製造業界

SUPPLIERS

 

稼働開始までの流れ

稼働開始後のサポート

FAQ

  • サプライヤー様のExcelデータを頂いてから、通常約2週間で販売開始となります。

  • 契約金無料。費用はかかりません。

  • ■仕入れ・販売契約

    請求書の発行からお金のやり取りまでを一貫堂が受け持ちます。

    ■収納代行契約

    請求書の発行からお金のやり取りまでを一貫堂が受け持ちます。

    ■請求書の発行代行契約

    ・お金のやり取りは、お客様と直接行います。

    ・請求書の発行は一貫堂が行います。

  • 販売品目によって、手数料率が変化します。(5% 一貫堂が仕入・販売になるパターン)

  • 下記のフォームからお問い合わせ下さい。

  • 契約前に当社規約に基づき審査をさせて頂きます。

  • ・KOBUY経由で新規クライアントの開拓ができます。

    ・建設業界や教育機関など、これまで今まで取引の対応ができなかった特殊な発注業務をKOBUYが代行するため、新たな業界のクライアントとの取引が出来るようになります。

    ・請求業務をKOBUYが行うため、書類業務から開放され、本来やるべき業務に集中することができます。取引先や売上が増えても残業を減らすことが出来ます。

  • ご参加可能です。

  • KOBUYでは、請求書の発行業務まで対応するため、業務改善効果を実感することが出来ます。

 

お問い合わせ・資料請求

戻る